観光を楽しもう

【はじめての佐渡観光】佐渡の自然に触れる(7)「海・山・田」のある風景

佐渡 佐渡島 佐渡汽船 佐渡旅行 佐渡観光 佐渡ホテル 佐渡温泉 佐渡島品質 一年牡蠣 佐渡土産 佐渡グルメ 佐渡カフェ 佐渡ランチ 佐渡産品 佐渡ドライブ 佐渡ツーリング 佐渡キャンプ

こんな情景見たことない!

佐渡には「海」「山」「田」全ての要素が詰まっており<日本の縮図>という表現をされることも多いようです。

確かに、海と山と田んぼが一つの画角に収まるというのは、なんとも不思議な光景です。

でもまさに、それが佐渡のありのままの姿です。

そんな佐渡をドライブしながら楽しんでいただけると嬉しいです!

中でも相川エリアの「Z坂」と呼ばれる通りからの情景は絶景でさまざまな時間で時を愉しむ方が多いようです。

Mapはこちら 👉https://goo.gl/maps/xuPe9bMWuyfByiZE6

佐渡はドライブにちょうどいい

佐渡を満喫する醍醐味としてドライブを楽しんでください!

佐渡は意外と大きいので、そんな簡単に一周は出来ません。ポイント絞って1泊2日、ある程度カフェとか立ち寄りながらのんびりするなら2〜3泊が良いと思います。大自然を感じながらのドライブで移動そのものを楽しんでください!