観光を楽しもう

【はじめての佐渡観光】佐渡旅行 絶対おすすめ「佐和田海岸で楽しむマジックアワー」

佐渡 佐渡島 佐渡汽船 佐渡旅行 佐渡観光 佐渡ホテル 佐渡温泉 佐渡島品質 一年牡蠣 佐渡土産 佐渡グルメ 佐渡カフェ 佐渡ランチ 佐渡産品 佐渡ドライブ 佐渡ツーリング 佐渡キャンプ

1日中楽しめる癒しスポット

たくさんの方にご協力をいただきながら、毎日インスタグラムで素敵な投稿をシェアさせていただいていますが、素敵なお写真が多くてご紹介しきれず、いつも不完全燃焼でした。

インスタグラムはこちら 👉https://www.instagram.com/organicisland_sado/

なので少しずつこちらのポータルでもテーマを決めてご紹介をしていきたいと思います。

そんな訳で、今回は「佐和田海岸で楽しむマジックアワー」です!

両津港から車で約30分。

Mapはこちら 👉https://goo.gl/maps/N3XiwsgSp71VKUoN6

佐渡へ旅行に来たら、とりあえず撮っとけ的な鉄板の写真スポット「佐和田海岸」です。

ただ、佐和田海岸の魅力は桟橋だけではありません。時間ごとに海や空の表情が変わるので一日居ても飽きません。

特に<マジックアワー>と言われる一日のなかでも数十分程の薄明の時間帯を、ぜひ体験していただきたいです!

百聞は一見に如かず。

素敵な<マジックアワー>の投稿をご紹介します。<@tomatoma.107>さん素敵なお写真いつもありがとうございます!

佐渡はドライブにちょうどいい

佐渡を満喫する醍醐味としてドライブを楽しんでください!

佐渡は意外と大きいので、そんな簡単に一周は出来ません。ポイント絞って1泊2日、ある程度カフェとか立ち寄りながらのんびりするなら2〜3泊が良いと思います。大自然を感じながらのドライブで移動そのものを楽しんでください!