観光を楽しもう

【佐渡の魅力を発信】YouTube「高千んもんがやるYouTube」

佐渡 佐渡島 佐渡汽船 佐渡旅行 佐渡観光 佐渡ホテル 佐渡温泉 佐渡島品質 一年牡蠣 佐渡土産 佐渡グルメ 佐渡カフェ 佐渡ランチ 佐渡産品 佐渡ドライブ 佐渡ツーリング 佐渡キャンプ

佐渡の魅力を発信するYouTubeチャンネル

意外と佐渡でYouTubeのチャンネルで配信をしている方たちが多いんです。

佐渡の魅力を知ってほしいという内容や、漁師の方でもっと若い人たちに漁師の楽しさや良さを知って欲しいというチャンネルもあります。

今回はSNSでもお世話になっている方がYouTubeでも頑張っていらっしゃるという情報を聞きつけたので、こちらでご紹介をさせていただきます。

「高千んもんがやるYouTube」です。

佐渡市の高千というエリアがあって、そこの若い子4名で構成するチームです。

リアルな佐渡のライフスタイルが見れて、ほっこりします。

いわゆるローカルの子たちならではの内容で、よりリアルな佐渡の魅力が伝わってきます。行った気になるというか、ちょっとした佐渡の疑似体験が楽しめるので、ぜひご覧いただきたいと思います。

若い子たちが楽しんでいる姿って、とても清々しく応援したくなります。僕が彼女らくらいの年代の時には、とても胸を張って人様に言えるようなことなどしていませんでしたからw

この世代の人たちの価値観をもっと前面に出して頑張ってもらうことで、佐渡の価値はグッと上がると思います。

中高年が考えることは、それ以上の年齢には共感されるかもしれませんが、10〜20代に刺さるハズがないんですw

できるならコラボで何か企画してみたいです。

僕がいろいろあーだこーだ言うよりも、まずはチェック!そして登録!

これからもまた紹介していきますのでお楽しみに!!

「高千んもんがやるYouTube」はこちら👉https://www.youtube.com/c/takachinmon/featured

and more・・・・

佐渡はドライブにちょうどいい

佐渡を満喫する醍醐味としてドライブを楽しんでください!

佐渡は意外と大きいので、そんな簡単に一周は出来ません。ポイント絞って1泊2日、ある程度カフェとか立ち寄りながらのんびりするなら2〜3泊が良いと思います。大自然を感じながらのドライブで移動そのものを楽しんでください!