観光を楽しもう

【はじめての佐渡観光】佐渡の自然に触れて季節を楽しむ「桜〜羽茂本郷〜」

佐渡 佐渡島 佐渡汽船 佐渡旅行 佐渡観光 佐渡ホテル 佐渡温泉 佐渡島品質 一年牡蠣 佐渡土産 佐渡グルメ 佐渡カフェ 佐渡ランチ 佐渡産品 佐渡ドライブ 佐渡ツーリング 佐渡キャンプ

「自然の力」を感じます

佐渡の桜には、東京にはない「自然の力」を感じます。

一本一本の桜の木、そしてそこに咲く桜ひとつひとつのサイズや量など圧倒的です。

もし佐渡の桜スポットのような場所が関東近郊にあったら、さぞかし車の渋滞が発生し、人も行列をなし、警察出動で「立ち止まらないように」と拡声器で呼びかけるような状況になるでしょう。

佐渡では地域の方も自然と向き合い、自然を損なわず共生を大事にされている方が多いので、ありのままの桜を思う存分楽しむことが出来ます。

好きなだけ、好きな場所で、ゆっくりと(どんちゃん騒ぎはダメです)、想いに耽る贅沢な時間を過ごすことができるのが、佐渡の魅力です。

👇こちらの南佐渡エリアにある羽茂本郷近くのスポットは圧倒的な桜と菜の花の色のコントラストが素晴らしいです!

Mapはこちら👉https://goo.gl/maps/Ck4QQmecgsFDCVMC7

ぜひ、桜の季節に足を運んでみてください。

佐渡はドライブにちょうどいい

佐渡を満喫する醍醐味としてドライブを楽しんでください!

佐渡は意外と大きいので、そんな簡単に一周は出来ません。ポイント絞って1泊2日、ある程度カフェとか立ち寄りながらのんびりするなら2〜3泊が良いと思います。大自然を感じながらのドライブで移動そのものを楽しんでください!