観光を楽しもう

【はじめての佐渡観光】佐渡の自然に触れて季節を満喫「桜〜新穂〜」

佐渡 佐渡島 佐渡汽船 佐渡旅行 佐渡観光 佐渡ホテル 佐渡温泉 佐渡島品質 一年牡蠣 佐渡土産 佐渡グルメ 佐渡カフェ 佐渡ランチ 佐渡産品 佐渡ドライブ 佐渡ツーリング 佐渡キャンプ

地元の方に人気の桜スポット

SNSでの投稿率が圧倒的に高いのが「新保エリア」。

このエリアの寺院等に咲く桜はとても情緒があります。

佐渡にはたくさん色々な場所に咲きまくっている桜ですが、前回ご紹介した「羽茂本郷」とこの「新保エリア」は圧倒的にSNS投稿率が高いように思います。

規模が大きくて見応えバッチリ、一箇所で大満足なロケーションだからでしょう。

Mapはこちら 👉https://goo.gl/maps/a5CbBXEwn9osrPji7

いくつか地元の方の素敵なポストをご紹介します!

是非、桜の時期に佐渡に遊びに来てください!!

佐渡はドライブにちょうどいい

佐渡を満喫する醍醐味としてドライブを楽しんでください!

佐渡は意外と大きいので、そんな簡単に一周は出来ません。ポイント絞って1泊2日、ある程度カフェとか立ち寄りながらのんびりするなら2〜3泊が良いと思います。大自然を感じながらのドライブで移動そのものを楽しんでください!